福岡のダイエット専門パーソナルトレーニングジムの「TRYCE」の田中です(^^)

いやー、毎日毎日クソ暑いですね!

こう暑いとついついお酒が飲みたくなりますね。←1年通して変わらず

最近もよく飲みに出かけておりますが、ぜーんぜん太らずに済んでおります。

お客様にも、「なんでいつもいつも飲んでるのに全然体型が変わらないの?何食べてるの?」と不思議がられます。

そんな私が先日居酒屋さんで食べた&飲んだものを大公開しちゃいます。

木挽ブルーのソーダ割

飲み物は、まず1杯目は生ビールを飲みますが、その後は最近ハマっているコイツ。木挽ブルーのソーダ割です。

木挽ブルーは宮崎の芋焼酎で、アルコール度数が20度と低めで非常に飲みやすいです。ソーダで割るとグビグビいけちゃいます。
焼酎なので当然糖質0でヘルシー。暑い日にはオススメですよ。

刺身の盛り合わせ

アテの1発目は刺身の盛り合わせ。ここはジムの近所にある無垢さんという居酒屋ですが、魚のレベルが激高で最高に美味かったです。

燻製の盛り合わせ

続いては燻製の盛り合わせ。スモーキーな風味で焼酎をグビグビ。これだけでボトル1本いけますね。

らっきょう

続きましては定番のらっきょう甘酢漬け。これ好きなんですよ。無限に食べれます。

クリームチーズのみそ漬け

最後につまみとしてクリームチーズのみそ漬けを。ヘルシーではありませんが、このぐらいの量ならば問題無し。なにせ好きなもんで。

ってな感じで食べて飲んで、翌日は体重が全く増えませんでした。

体重だけでなく、見た目もゆるくなっていませんでしたので、今回の飲み方はダイエット的には全く支障なしと言えますね。

参考になったかどうかは分かりませんが、皆さんもこんな感じで飲み会を楽しんでいただければいいかなと思います。

さて、今日も飲み会だから飲みまくるぞ~!

ではでは。