福岡のダイエット専門パーソナルトレーニングジム「TRYCE」の田中です(^^)

もう8月も1週間が過ぎ、夏もあと少しって感じですね。

つい最近まで梅雨だったのに、、今年の夏は特に短く感じます。

この時期になると、ダイエットしよう!と意気込む方は徐々に減っていきます。

そして、9月になるとさらに減っていき、冬になれば多くの方が、

「ダイエット?なにそれ美味しいの?」

って感じでダイエットへの興味は皆無となります。

でも秋から冬にかけて頑張られる方もいらっしゃいます。

そういう方が次の夏、つまり2020年の夏に周りと差を付けることが出来るのです。

カラダづくりは時間があればあるほど有利になります。

夏に向けて、春から始めるのも良いのですが、やはり始めるのが早いに越したことはないです。

新年に心機一転始めるのも良し。前年の秋や冬から始めるのはなお良し。

ほとんどの方がダイエットを意識しなくなるこの時期から始めるのはおススメですよ。

人気のパーソナルジムはピーク期はなかなか予約が取れませんが、これからの時期は取りやすくなるメリットもあります。

私どものジムもお盆明けぐらいからは少し余裕が出てきますので、ご希望に添えるかと思います。

この機会に是非ともお問い合わせください。

お得な体験もお盆明けは予約が取りやすくなっていますよ~。

ではでは。