冬の終わりが近づいている

最近日が落ちるのが遅くなってきましたね。

なんとなくですが冬の終わりの足音が聞こえてきます。

てことで、ぼちぼち夏に向けてダイエットを始める絶好のタイミングとなってきましたね。

とはいえ、夏までにコロナが落ち着いておらず、今と同じような状況であれば海にも行かないでしょうから痩せる意味が無いしなー、、、なんて思っている人は多いのではないでしょうか。

決してそんなことはありませんので安心してダイエットを始めてください。

コロナ禍だろうが家から一歩も出ないわけではありませんし、その頃には世の中の常識も変わってビーチや川など屋外でのレジャーが流行っているかもしれません。

痩せるのは自分のため

そもそも自身のカラダを他人に見てもらうためだけにダイエットをするわけじゃありませんしね。

目的は人それぞれでしょうが、やはり健康を手に入れるためにも太っていてはいけません。

それに体脂肪が多い状態ってなんだかとってもストレス溜まりません?

私はデブ時代、太っている自分の姿を鏡で見るのも嫌でしたし、お風呂の時にバスチェアに腰掛けた時に「ムニュッ」と鏡餅のように段を幾重にも作り出すお腹の脂肪を見るたびに泣きたくなっていました。

また、人から「あれ?太った?」と言われる度にとてつもなく恥ずかしく、体型を維持できない自分自身にイライラしていました。
(「いや、髪切ったからじゃないかな。。。」的な謎の言い訳を重ねていました)

それが無くなるって本当に人生が豊かになるんですよ。

私は正しいダイエットを覚えてからは、筋肉を付けるために意図的に体重を増やした以外は一度も太っていません。

体重の増減も自由自在になったので、もう自分のカラダ(体脂肪)に対するストレスを感じることが無くなりました。

そうするとどうでしょう、自分自身(の体型)に自信を持てずに活発では無かった性格も明るくなりました。

もうね、全てが好転して人生が楽しくなったんですよ。

この快感を一人でも多くのダイエットに悩む方に伝えたいと思い、私は前職のサラリーマン(食品会社の開発)を辞めて自分のパーソナルトレーニングジムを開いたというわけなんです。

今が始め時

ちょっと話が逸れましたが、とにもかくにも今がダイエットの絶好の始め時ってことです。

夏に向けて、いや、自分の人生を変えるためにも、ここで一つ決意を固めてみませんか?

一人ではなかなか成功できなかった人も、私どもと一緒に頑張ってみましょう。

人生最後のダイエット法、お伝えさせていただきます(^^)

皆様からのお申し込み、心よりお待ちしております。

ではでは。

 

お問い合わせはこちらから

LINE予約