福岡のダイエット専門パーソナルトレーニングジム「TRYCE」の田中です(^^)

仕事以外のプライベートで出会あった人に、私はパーソナルトレーニングジムをやってまっせーと伝えると、

「パーソナルトレーニングに興味はあるけど、今はまだ通えるカラダじゃないからもう少し痩せたら通いたい」

とよく言われます。

これ、ほぼほぼ社交辞令だってことは私にもわかりますが、もしも本心だったらちょっとまずい。

本当にカラダを変えたくてパーソナルトレーニングに少しでも興味があるなら、すぐにでも通うべきです。
(別に私どものジムじゃなくてもいいんです。と言いつつ本音は私どものジムに来てほしいです。)

「思い立ったが吉日」とはよく言ったもので、何かをしようと決意したら、そう思った日を吉日としてすぐに取りかかるべきです。

人前にさらけ出したくないようなカラダだからこそ、プライベート空間でトレーニングが行えるパーソナルジムへ通うべきです。

“もう少し痩せてから”が出来るなら、そもそもパーソナルジムへ通う必要は無いでしょう。

パーソナルトレーニングは決して敷居が高いものではありませんよ。

もちろん、中には高額で通うのに勇気と莫大なお金が必要なジムもありますが、そうではない現実的な価格のジムもたくさんあります。
(福岡市中央区にあるTRYCEを特にオススメしますよ!)

筋肉は何歳になっても成長してくれる唯一の細胞です。
(肌や髪の毛など、他の細胞は加齢とともに衰えていきます)

ダイエットやボディメイクを始めるタイミングに遅いなんてありません。思い切って始めてみれば、それ以降は常に自分史上最高のカラダを更新し続けます。

私の知っている方は、50歳から筋トレを始めてボディメイクの大会で優勝されるほどにまでなられました。しかも男性と女性どちらも!

少しでも興味がある方は、深く考えすぎずにまずは思い切って通ってみましょう。

カラダが変われば絶対に人生は豊かになります。

もう一度言いますが、「思い立ったが吉日」ですよ!

私どものジムではお得な体験トレーニング&カウンセリングも行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

ではでは。