田中
福岡市中央区のダイエット専門パーソナルジムTRYCEの田中です(^O^)
福岡市内でのダイエットやパーソナルトレーニングをお考えの方は、
ぜひともお気軽にこちらまでお問い合わせください!

6/23㈰に、群馬県太田市にて、「ボディデザインセミナー in群馬」と題したダイエットセミナー&美尻トレーニングセミナーを行わせていただきました。

以前告知しましたこれです☝

初めての関東でのセミナー開催ということでドキドキワクワクでしたが、結果としては大成功。

参加していただいた皆様に喜んでいただけたのではないかと思います。

私たち夫婦も凄く楽しみながら行うことができ、本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。

第一部は「ずっと知りたかった!本当に正しいダイエット法」ということで、私が担当させていただきました。

参加者の大半が女性でしたので、ダイエットに興味を持たれている方ばかりで、とても熱心に聞いていただけました。

超熱心に聞いていただきました

「目から鱗の情報ばかりでした!」と、非常に嬉しいお言葉をいただきまくり、調子に乗ったのは内緒です。

わけのわからない謎のダイエット情報ばかりが溢れまくっているこの世の中で、今回お話しさせていただいたような本物のダイエット法を知る機会は少ないと思います。

自分で言うのもなんですが、今回のセミナーでは価値のあるダイエット情報ばかりを厳選してお伝えしましたので、必ずや参加者の皆様のお力になれると自負しております。

喋っていてあまりにも楽しくなって、完全に予定の時間をオーバーしちゃったこと以外は大成功でした。

 

第二部は「自宅で出来る美尻トレーニング」ということで、田中嫁が担当させていただきました。

ジムには行けないけどお尻を鍛えたいという要望に応えるべく、エクササイズバンドさえあればしっかりとお尻に負荷を与えられるトレーニングをたくさん紹介しました。

トレーニング理論の説明から始まり、実践は参加者全員で楽しく行うことができました。

男性もお尻は大切ですからね
みんなでやるとキツいトレーニングも楽しい

こちらも、「正しいトレーニング法が分かった!」と参加者の皆様に喜んでいただけたと思います。

終始素晴らしい雰囲気でセミナーが行えて、本当に楽しかったです。

参加していただけた皆様には心より感謝申し上げます。

また、今回このような機会を与えてくださったaddfitness様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

とまあスッキリと終わりたかったのですが、そうはいかないのが田中夫婦。

一つだけ許しがたい出来事が発覚しました。

これ見てください↓

・・・・。

分かります?

分からないかなー。ではこれ↓

・・・・・。

旦那が必死にセミナーをしている最中に、こんな死んだ魚の目が出来ますか?

まるで、興味の無い不動産投資セミナーを受けているような表情です。

他の方は必死に聞いていただけている感じを見ると、セミナーの内容が悪かったわけではないのでしょうが、最後の最後にぶっこんでくるあたりはさすがわが嫁だと感心しました。

カメラマンの方、グッジョブです。

ってな感じで田中夫婦の愉快でためになるセミナーは、今後もちょこちょこ開催していきますので、興味がある方は是非ともご参加ください。

開催が決まり次第、ブログ、SNS、ホームページで告知しますのでよろしくお願いいたします。

ではでは。