田中
お世話になっております!
福岡市中央区のダイエット専門パーソナルジムTRYCEの田中です(^O^)
福岡市内でのダイエットやパーソナルトレーニングをお考えの方は、
ぜひともお気軽にこちらまでお問い合わせください!

あいかわらず「ポポロスパCarbOFF」にハマりまくっています。

食べまくって思うのが、コレ本当に腹持ちが良いです。

最近おかげさまで予約が埋まっていることが多く、朝食を摂ってから昼過ぎまで食事が出来ないことが多々あります。

そんな時でも朝食に「ポポロスパCarbOFF」を食べておけばお腹があまり空かないんですね。

これはダイエットに超効果的です。朝からパスタが辛くない方は、是非ともお試しください。

んで、以前もお伝えした通り、「ポポロスパCarbOFF」は永遠とアルデンテの食感が楽しめます。

その食感に飽きたわけではないのですが、ちょっとだけ柔いパスタが食べたくなったので、メーカー推奨の10分間より8分も長い18分間も茹でてみました。
(20分いかないあたりが小心者感を露呈しています)

通常のパスタなら明らかに茹ですぎ。柔らかすぎて博多のうどんのような食感になりますよね。

18分間茹で上げ、恐る恐る食べてみたところ、

うん、しっかりアルデンテ

一切ブレません。これは何分茹でようが変わらないと思います。

皆さんも「ポポロスパCarbOFF」を食べる際は、アルデンテを楽しむ心づもりで食べるようにして下さい。

あ、ちなみに食物繊維がハンパじゃなく消化が悪いので、しっかりと咀嚼してくださいね。

ヘルシートマトソースパスタも(嫁が)考案したので、今度ブログでレシピをご紹介しますね。

ではでは。