2023年もお世話になりました!

いよいよ2023年が終わろうとしています。

私どものジムは12/30を持ちまして今年の営業を終了させていただきます。

この投稿が年内最後の更新になりますので、少し早いですが年末の挨拶とさせていただきます。

今年一年、本当にお世話になりました。

皆さまのおかげで私どものジムも無事に一年やり通すことができました。

また来年も死ぬ気で頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

なお、通常営業の再開は2024年1月5日からとなります。

お休み中は大変ご迷惑をかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

個人的な2023年総括

さて、個人的な2023年を総括すると、、、

『完全敗北』

この一言に尽きます。。。

何がかと言いますと、そう、ゴルフですね。

2023年の目標として、

スコア80切り(70台達成)

を掲げていましたが、見事に失敗に終わりました。

12月に追い込みでたくさんラウンドを入れたのですが、結果はまあ散々。

特に寒くなってからのスコアはボロボロで、なんと12月中旬以降はすべて90台という情けない結果でした。

結局今年のアベレージ(平均)スコアは90ピッタリと、去年から一切成長していないという。。。

ハッキリ言って、実力不足&努力不足以外の何ものでもありません。

すべては自分の責任でして、言い訳のしようも無し。

非常にショックではありますが、ここでめげずに来年またリベンジします。

ということで、2024年の目標も引き続き、

スコア80切り(70台達成)

として頑張ってまいります。

まあダイエットもゴルフも逃げはしませんので、目標未達成でもまた次頑張れば良いだけですからね。

大切なのは今回の失敗を次回に活かすこと。

私の場合はもっとゴルフに特化したカラダづくりをしないとダメですので、トレーニング内容を大きく変えていこうと思います。

とまあ私の情けないゴルフ話はこれぐらいにしておきましょう。

2024年もどうぞよろしくお願い致します!

皆さまにとって2023年はどのような年になりましたか?

ダイエットを成功され素敵なカラダを手にした人もいらっしゃるでしょうし、その反対にダイエットに失敗してしまった人もいることでしょう。

まあもうそれは仕方ないと割り切って、また来年頑張れば良いんですよ。

とりあえず正月休みはしっかりと満喫して、休み明けから心を入れ替えて頑張りましょう。

2024年も皆さまにとって素晴らしい歳になるよう、心より願っています。

それではよいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

ではでは。